tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日、いいともを何気なく見てたら、思わず叫びそうになった。

三上さん、今度の月曜日にいいとも出演だよぅ!!
やったー!
嬉しくて、心の中ではマシ・オカみたいに両手挙げてた。けど、会社の中で叫ぶのは恥ずかしいのでやめました。
絶対予約しとくから!見るよ!タモリと三上さんの共演だもの、見逃せません(笑)


電話での声、すごく元気で朗らかでした。あんな調子で月曜日も出てくれたら嬉しいな。すごく楽しみだー。普段あまり見れない姿でフリートークが聞ける!いやー、ちょっとイタいですね、すいません。嬉しくてテンション高めです。ふふふ、いつも休みあけでダルい月曜が今度だけ、ちょっと変わるな。