tomato11032の日記

たまに書く日記です


今、久しぶりにドラマを毎週見てる。ラスト・フレンズ


人に対する気持ちが一方的で、切なくて。好きなのにね、何故か切なくなるんだ。そういう気持ちになるドラマ。ちょっと暗いっていう人もいるけど、私はそう思わない。面白いから。

見る度、次回が気になるんだよ。ここからどういう風に気持ちが伝わるんだ、この二人の関係はどうなるんだ!

特にオグリン好き。


てか、オグリン演じるやましげが好き(笑)あのどこか弱弱しい感じの男を演じてるやましげが気になる。あれは素ですか?と聞きたくなっちゃうよね。(ゴメンね。)

このあと、やましげについて熱く語ってしまったので続く。



私、最初スクールオブロックに出てる、やましげ校長山崎樹範が一致しなくてさ。ラジオでは声のトーンが高くてテンション高く聞こえたのに、テレビに出るとテンションが違う。やや低めだ。なしてだべ?気のせいかな。


そんな、やましげがこの前って言ってもだいぶ前だけど、いいともに出てたんだよね。花がバンプやゆずと言ったメジャーなアーティストから届いててタモさん驚いてた。「僕、知り合いですから」とちょっと自慢げにしてたのを思い出す。スクールオブロックつながりでしょうな。


この前、オススメ漫画っていうテーマで皆からメール募集してて、メール、やましげ校長共に銀魂を押してた。銀魂を知らない教頭に、もったいない的なことを熱弁してた。漫画好きみたいで、この間もネットカフェ行ったみたいよ。

そんな事も分かってしまう程、やましげブログを毎日のように覗きに行ってる。それほど、気になる存在になってる。意識してないんだけどね(笑)


さりげなく、そこにいて欲しい。そんな不思議な魅力を感じます(笑)