tomato11032の日記

たまに書く日記です

パソコン、まだ調子悪いよー。何もいじってないのにフリーズしちゃう。
これだから、デジカメの画像も入れられない。いやいや、どうしたものか。困ったもんだ。
何回試みても同じくフリーズ。
なので、しばらくの間は携帯からの更新です。



この前、深夜にアベレイジのドラマがあったよね。あれ見ましたよ。
ラジオでたまに聞くんだけど、ラジオ通りに実写化した訳ではないんだねー。違う個所がいくつかあったよ。
主人公のアベレイジ君は営業でダメ社員だったのに、ちょっとイカした企画になってた。ラジオ通りのダメっぽさを期待してたから、物足りなかった(笑)まぁ、アベレイジ君だけのドラマじゃないからね。
ナックスのお三方、しっかり出てたね。見つけてテンション上がったよ。違和感なくハンカチ使ってたね。音尾さんのスーツ姿は、リバーのあの役を思い出すよ。
ひとりの演技も感心しながら見てた。お笑いなのにちゃんと演技できてるもんなぁ。
エンディングのNGシーン、ああいうの好きなんだよね。シリアスな雰囲気で終わったけど、最後は笑わせる。

なかなか面白かったよ。平均的でした(笑)