tomato11032の日記

たまに書く日記です


パソコンが直りました。

リカバリーしました、データ全て消えました。


シクシク。涙出そうだー。


今まで撮ったデジカメのデータが消えた…。

飼ってた犬の懐かしい画像が消えた…。


ショック!

なしてコピー取ってなかったんだ。

後回しにしてたツケが物凄くイタイ(笑)

皆さん、バックアップは取っておくべきですよ。(当たり前ですが)

消えたショックは結構大きい。



画像も、ソフトも、音楽データもないのよー。

あーあー…。



それにしても、リカバリーした後のメール設定ってどうなるんだろう?

設定し直すやり方が分からないんだよね。


すいません、愚痴ばっかで。

もう少ししたら

アベレイジのドラマとか!*1

ちりとての最終回とか!*2

ケツメのライブとか!*3

書きますんで。

*1:ひとりとナックス3人出てたね

*2:今日でしたね、最終回

*3:楽しかったので書いておきたい