tomato11032の日記

たまに書く日記です


パソコンがホントに調子悪くなっちゃった。

さぁ、今日こそパソコンで更新するぞ!と意気込んで起動ボタンをポチッ。

すると青い画面に英語の文が出てきた。

英語…。

何書いてんの…?

日本語で表示してくれよ(笑)

辞書片手に頑張って訳してみたけど、よく分からない。

今度時間あるとき、パソコン買った店に聞いてみよう。

何したべ…。

光にしたから、たくさん動画見てみたいのに。

最近、ウサビッチがお気に入りなの。

面白いんだよね、これ。ウサギのアニメでテンポよく物語が進んでって、一話が2分ぐらいで終わる。サクサク見れて手軽なんだ。私は緑のウサギがお気に入り。めんこいよ〜。

あ〜パソコンで見たいな〜。*1

なして今パソコンが起動しないんだ!

悔しいけど仕方ないな…。

今は慣れない携帯からの更新です。早くパソコンから更新したいな。

*1:携帯から始まった動画なんだけど、電池気にしないで、たっぷりゆっくり見たいのよね。