tomato11032の日記

たまに書く日記です


鼻がかゆみ、くしゃみ連発という花粉症の症状がひどくなってきたので、耳鼻科へ診察しに来た。
今、診察待ち。

そしたら、すごく混んでる。もう30分待ってるよ。
今来てる耳鼻科、いつも人が少なくて5分くらいで診察するんだけど、今日は30人以上いる。
こんなにいるとは意外だなぁ。

待ってる間、暇なので更新してみる。

あ!

目の前にいる3姉妹の靴下が同じ柄だ。服も似てる。何故に?ん〜、同じ服を着たいのかなぁ。

私は同性の兄弟がいないから、よく分からないな〜。

私は兄のおさがりばっかでしたよ。

名前入りの。


ま、目立たない所に書いてあったんだけど、あまりいい気分じゃなかったな。

早く呼ばれないかな。腹も減ったし、帰りたい(笑)