tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、あれからどうでしょうを見て笑ってました。岩手の放送は東北ツアーの裏側。皆さんを騙すツアーです。
しかし、あの伊達政宗や松の仮装はバレバレだって!!ま、松って言っても、葉っぱ部分が三つしかないじゃん!あれじゃ皆気付いて笑うよ。

次に出てきた牛の仮装。牛の博物館にちなんで牛の仮装なんだろうけど、あれもバレバレ。最後、胴上げされるみたいに持ち上げられてて面白かった。皆さんテンション上がりすぎ!でも、その場にいたら、私もやりかねない。

あの場所、私の家からすごく近くてテンション上昇。おお!あそこじゃん!時間あったらドライブがてら行ってみよう。


最近、大泉さんの新しいCMが始まったね。コーヒーのCM。
いや〜、あれにはやられた(笑)
カッコイイっす、大泉さん!!
一瞬、誰か分からなかったもの。すっきり締まったスーツ着て、髪を上げて、ちょっと眉間にシワ寄せての、カメラ目線。あれはやばい。
最後に投げキッス!いやぁー、嬉しくてテレビの前でニヤついてしまいます。

大泉バカですね(笑)ごめんさい。

でもね、あのハイッ!!ってハイテンションで返事するCMより断然イイよ。