tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりに、どうでしょうのお話を。

毎週欠かさず見てたんだけど、書くの忘れてただけ。


先週の岩手での放送は、車内でクリスマスパーティー

絵はがきの旅を中断して、ピストル大泉がおみまいする一夜限りのスペシャル。

おみまいする前に、ミスターとonちゃんの前には一升瓶。

もう、車の中で酔っ払いが笑い合ってるよ(笑)

黄色いのはイメージなんて関係ねぇよって、やさぐれて、たばこ吸ってるし。

かわいいのが売りなのに、酔っ払ってタバコ!

非常に人間っぽくて面白い(笑)


ピストル大泉も酔っ払っちゃって、エビチリが大変な味付けになったみたい。

小松さんもプロデューサーも、アナウンサーも、完璧やられてた。

そこから酔っ払ってテレビ出て、黄色いのを殴ったり蹴ったりしてた。

もう、どうでもよくなってるよ(笑)

このグダグダ感がどうでしょうの面白さだよね。


この前の北極圏突入なんて、オレンジ色のカッパ見て「オーロラ見た!」って言い切ってるもの。

カッパだべ?見だの!