tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨夜、寝る前に喉が渇いて何か飲みたくなったので、近くにあったコーヒーを飲んだ。

夜に飲むと寝れなくなるっていうけど、寝つきのいい私には無関係だろうと思った。

が、しかし!

布団に入り、電気を消して目をつむるも、全く眠くならない。

寝なきゃ、寝ないと、眠くなれ…。

そう思ってると余計眠くならない。

本を読めば眠くなるかなと思い、陰日向に咲くを読み直した。

面白くて結局、最後まで読んじゃった。

寝たの2時か3時ぐらいだなー。

せっかくの休み、二度寝したかったんだけど、いつも通り7時に起きた。

寝る前のコーヒー、恐るべし。




さて、さっき面白い物を見つけました。

ザ恋愛インタビュアー〜あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました〜

名前と誕生日、質問に答えると結果が出てくる。

私の結果はコチラ

当たっているような、むかつくような。

自分では、あっさりとした恋愛を望んでいるのに結果が甘えて重そうって!
それ、私の苦手とするところ…。重いの遠慮しますわ。

似合いそうな性格は賢い人。
それ、私の望むところ…。自分がアホだから、しっかりした人がいい。

しかし、最後の街角の声、むかつく!(笑)

皆さんも一度 街角の声に心して、どうぞ。