tomato11032の日記

たまに書く日記です

久々にどんどん書きます。


最近始まったauのCM。小さい地球みたいな、星出てくるよね。

あれ、ドラゴンボールに出てくる、界王星に見えるんだよねー。

界王さま、バブルス君いるかしら?

あのカッコイイ車停まってないかな?シッコ飛ばしてないかしら?

なんて一瞬の内に考えてしまう。

最近、コミックで○巻発売っていうものを見ると

ドラゴンボールじゃ○○の所だな。ここ面白いんだよ、なんても考えちゃう。

27巻はスーパーサイヤ人になったな、とか。

42巻だったら、もう最終巻じゃんって。

もう、コミックの指標がドラゴンボール


ジャンプスクエア、結構面白い。

PARMANの情熱的な日々とTISTA、罪花罰がお気に入り。

前回、変態仮面載ってたよね。

あの名セリフ、ひさびさに目にしたよ。

脱衣!とか、おいなりさんとか(笑)

ワンパターンだけど面白い。

ああいうの、下らなくて好き。