tomato11032の日記

たまに書く日記です


劇団ひとりの小説、「陰日向に咲く」が100万部達成したみたいだね。

100万部って言われてもピンと来ないけど、100万の人が読んだって事なんだね、ひとり!(笑)

そう考えるとスゴイな。まぁ、私もそのうちの一人ですが。

しかも新書でこれだから、古本も合わせるとそれ以上だよね。きっと。

今、映画を見る前に読み直してるんだけど、やっぱ面白いもん。

難しい表現がないし、読みやすい。

映画は本が読み終わって、DVDになったら、買って見る。

家で見て、思いっきり感動しながら見たいのです。


そういえば、昨日誕生日だったんだよね、ひとり。

おめでとう!

これからも、ひとりで頑張ってね!