tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日で1月が終わりますな。年が明けたのがついこの間で、それから30日経つんだね。早いもんです。

地元ラジオ局のイチオシ曲になってる、椿屋とも今日でサヨナラですな。

ちょっと寂しいけど、これがキッカケで椿屋の存在や曲を聞くようになったら嬉しいねー。

ラジオから聞こえてくる、紫陽花を思い出すなぁ。

あと、だいぶ前に陸前高田でラジオの公開放送してたのを思い出す。

その日そこにいたのに、今ほど好きじゃなかったから素通りしたのも思い出す。

なんで椿屋四重奏なのに、三人なんですか?って質問されてたな。

今思い返せば、なぜそこで椿屋を見ていかなかったのか。

悔やまれる素通り。くそっ。


そうそう、新曲をまだ買いに行ってないから、手元にないんだ…。ゴメンね。

次の日曜には買ってくる予定。テープもCDもがっつり聴きます。