tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、一日中雪が降ってた。

朝はそんなに降ってなかったんだけど、昼辺りから横なぐりで吹雪いてきた。

そこらで地吹雪ツアーできる程に、凄い迫力だった。

それが今日になると、青空広がるいい天気。

太陽が出てきて、昨日積もった20センチほどの雪はだいぶ溶けた。

そして日が落ちて寒くなると、雪解け水は凍りました。

坂道、歩くのこえー!!

靴底がしっかりしてる靴でも滑る。危険です。

一人で「うわ!」とか「おいおいおい!!」とか叫んじゃいますよ。*1

おっかねぇ、おっかねぇ。

明日には、乾いてるといいなぁ。

*1:キャーって叫んだことないっす