tomato11032の日記

たまに書く日記です

めんこいアイツ



昨日の夜と言うか、今日の深夜、すっごく寒かった。

明日(今日)も休みだからって遅くまで遊んでたんだけど

店から出たときのしばれ具合はMAX!

空気がとても冷たくなってて、5秒いたら顔が冷たくなる。

道路は雪が踏み固められてツルツル。

コケたくないと底が擦り減った靴で小鹿のように歩くバカ(私)

本当に怖かった…。

雪道侮ってはなりません。

道路に設置されてる温度計、マイナス13度だった。

そりゃ寒いわ。


今朝、窓ガラスに発生した結露が凍り、天然のすりガラス状態になってた。



今日の昼、ぽんぽこぽーんでお馴染みの店でお好み焼きを食べてきた。

鉄板に具を乗せて焼くこと10分。

そろそろ焼けたかな?と携帯から鉄板に視線を移すと

(写真)がいた。

フサフサの髪、茶色くてつぶらな目。心の大きさを示すかのような大きな口。

運命的な出会い(笑) ←遊び疲れて精神がヤバい。