tomato11032の日記

たまに書く日記です

岩手での今年最初の放送はオーロラの旅。

キャンピングカーの車内でディナーを作る大泉さん。相変わらず料理に時間がかかるねー。

サラダ作るのに45分って(笑)

さらにメインが来るまで何時間待ってたんだろう。ミスター達、辛抱強くまったね。(途中、寝てたけど)

登場シーンではカッコイイBGMが流れてるのに、そんなに待たせるんじゃカッコヨクナイ(笑)

その待ちに待ったメインのパスタがのびすぎて「もっこり」しちゃってる。

フライパンからはみ出る、その様は山の如し。

あんなにはみ出てるパスタ初めて見たよ。

ありえない程はみ出てる。

一人で大笑いしちゃった(笑)


エンディングでは虹色の文字で派手になってたよ、大泉さん。

病院に行くっていう約束は破れたみたいだけど、クレジットは約束通りだったね。