tomato11032の日記

たまに書く日記です

ケツメイシのライブチケットの当選メールが来た*1ので、ローソンに行って確かめて来た。

ロッピーの画面に向かって、ピコピコ指差します。

メールに書いてある番号とCDに入っていた紙に書いてある番号をピコピコ。

問い合わせ中・・・>・・・>・・・

↑この問い合わせ中と書いてある間、めっちゃ長く感じたよ。

まさか、この番号はありません、とか言わないよね?

ドキドキしながら待ったあと、

カードのある方は、どーのこーの…という表示になった。

やりました!この表示になったら、チケットゲットですよ!

心の中でガッツポーズ!

イェイ!

ベロベロ〜と紙を出すロッピー。

その紙を手にレジに行ってチケットを受け取り、番号をチェック。

そしたら、T列でした。

…いい席なんだろうか?

まぁ、3月までの楽しみにしとこ。

*1:私が応募したのは3月9日、グランディ21開催の2階席