tomato11032の日記

たまに書く日記です

11月に入り、冷たい雨が降るようになりましたね。

本当に寒くて参った、参った。

会社は寝そうなほど暖かくて助かるものの、家に帰ると、ちと寒い。

まぁ、寒いと言いつつも無暖房ですからね。

付けろよって話だよね(笑)

ストーブは目の前にあるんだけど、まだいいかなーと思っちゃうんだな(笑)


さて、3日は仕事が休みなので、3、4日と連休です。

久しぶりの連休!

私、東京モーターショーに行って参ります。



東京までは、どうでしょうでお馴染みの深夜バスで移動。

一回乗ってみたかったんですよ。おほほ。

今、岩手ではサイコロ5でキングオブ深夜バスに乗って、やられております。

ここまでは、ならないだろうな。と思う…。移動時間6時間弱だからな。

ちなみに乗るバスは「けせんライナー」

こちらを出発するのが夜11時50分。

池袋の駅に着くのが朝5時40分。

それから、どうするかは未定です。

しおりのない、きまぐれの遠足に行ってきます。


現地報告は時間あるとき、ケータイの電池に余裕があるときに。