tomato11032の日記

たまに書く日記です


今日、ケツメイシからメルマガが来た。

いつもホットな話題でギャグを飛ばしてくれる。*1

でも今日はそんなギャグはなく、ニュースが!

なんと!劇団ひとりの映画主題歌をケツメイシが担当する!

ええ!劇団+ケツメですか!

嬉しいなぁ。どっちも好きですから。

滅多に映画館で観ない人間だけど、これは観に行ってみようかな…。



椿屋の方からもニュースが来ましたね。

来年、新曲発売!

なんだか、ファンクラブの混乱で嬉しさがちょっと薄くなった感があるけども、

待ってましたよ〜。

どんな曲調なのか、来年までの楽しみにしとこう。

ま、まさか、仙台ライブで歌ってくれるのかしら??

なんて期待してみたりして。

そんなアホな私は単純なもので、

ファンを大切に思っていてくれていたのか…と中田君のブログをしみじみ読んで

胸が熱くなりました。

*1:この前は「別に…」だったな