tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日は天気よくってねー。

暖かくて適度に風が吹いてて、青空が眩しくてね。

紅葉を見に、山までドライブしたかったよ。



山じゃないけど、

田んぼまでのドライブをしました。


ドライブの後、稲こきしてきました。


ほんにょから稲を取る作業をずっと続けて

腕を酷使してきたから、筋肉痛になるかと思ってたけど、大丈夫でした。


…筋肉痛になるの、明日だったりして(笑)


稲こきの後、軽トラの荷台に立って*1畑までドライブ。

夕焼けがキレイだったなぁ。

風も冷たくて気持ちよかった〜。

*1:本当はダメなんだけど、田舎道を走った。よい子は真似しちゃいけないぞ!