tomato11032の日記

たまに書く日記です


台風の勢いすごかったな。

ここ岩手は今日の午前中、風と雨がとても強くて窓ガラスがガタガタいって怖かったよ。

窓ガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。結局割れなかったけど。

道路には街路樹の葉っぱがたくさん落ちてるし。

いつもの雨降りとは違うよね。

自然の力には人は勝てませんねぇ。



さて、明日飲み会があるなぁ。

私、酒との相性とっっっってもよくってすぐ酔っ払うんだよね。

酒が入れば、コップ半分ぐらいで鼓動が早くなり、手足が暖かくなる。

もちろん、顔も赤くなる。

そして超ハイテンションになる。

普段、大人しいせいかギャップがあるらしい。

ははー、恥ずかしい。


このところ帰る足がなくて、タクシー代も代行料も払いたくないので*1

イカーで飲み会に参加してるから酒に弱くなっちゃったんだろうな。

昔より弱くなってる。*2


明日もマイカーで行きます。

ますます酒に弱くなるね。

でもまぁ、酒がなくても飲み会が楽しめるタイプなのでジュースでも充分ですっ!*3

*1:ケチなだけ

*2:二十歳ぐらいと比べて、ですが

*3:ダジャレ