tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、ガリガリ君ソーダ味の入浴剤を入れて風呂に入った。


感想:ガリガリ君を食いたくなった。


お馴染みの水色アイスに木の棒。(棒の部分はプラです)

色、形が本物そっくりでコンタクトもしてない私の目には、入浴剤ではなくガリガリ君にしか見えない。

お湯の温度も丁度良く、風呂でアイスなんて贅沢…。

食べちゃおっかな…。


ってダメだよ!!


袋の注意書きにも「食べられません」って書いてあるんだから。

イカイカンと思い直し、その擬似アイスを湯船の中に入れたのでした。

シュワシュワ〜とアイス部分は泡になって溶けていった。

お湯はうっすらと水色になり、棒部分には文字が出てきた。

「友達と仲直り 80点」

80点?

よく分からないけど、テストならいい感じだ。


入浴剤の点数もこのくらい。

色と形が似すぎていることが減点。

ニオイはケミカルなニオイがした。結構キツイ。

普段入浴剤を入れて入らないので新鮮な感じがした。


反省点:風呂に入る前に中身は袋から出すこと。
濡れた手で袋は開けにくい。入ってから開けようとしたら大変だった。
    

おまけ:今日、風呂で食べたいと思っていたガリガリ君を買って食べたら
「一本当り」が出た!やった。