tomato11032の日記

たまに書く日記です

久しぶりなので色々と。


昨日、ヴィレッジヴァンガードに行ってきたら、とてもイイ物を見つけた。

◆ぬりかべの、うたたねまくら

 壁一面に小さいぬりかべが大量に吊られていた。
 うわー、ぬりかべがいっぱいいるよぉー!
 その姿に、やられた〜(笑)
 触ってみると、ふかふかしててさわり心地いいわぁ。

◆ニコチャン大王 トイレットロールカバー

 この前、ジャンプで見かけて欲しいと思ってた。
 ケツからトイレットロールが出るんだよ!
 それを昨日見かけたんだよね。
 即、買いを決定。

ガリガリ君の入浴剤

 これはネット見かけて欲しいと思ってたところに見かけて、
 試したくなって。早速今夜やってみます。

◆まっちゃ

 ぜんまいざむらいに出てくるネコ。
 のほほんとした顔にガニマタの足。
 めんこーい。

ストレスも溜まってたから、つい…買ってしまった〜。アハハ。

何回か迷った末に買う私が即買いを決めた。
こういう時って後悔するけど、今回はいい買い物したなぁ。

今もこの4つを眺めてほくそ笑んでます。


それと今、サークルKとサンクスでムーミングッズが当たるくじが発売中。*1
情報をsakusaku仕入れ、早速500円でくじをひいてきた。
狙うはマグカップ
当たれ!祈りながらひくと、スプーン3本セットでした。
くじ運ないから、あと2・3回やってみて当たらなかったら諦めよう。
それまで頑張ろ。