tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりにガキの使いを見た。

岩手では水曜深夜に放送してるんだけど、いつもどうでしょうと被る。

いつもはどうでしょうを録画してるからこっちはあまり見れないんだよね。



板尾と板尾のヨメの結婚披露宴。

ほぼ陣内君と紀香さんの披露宴と同じ内容。

ムーディやお嫁サンバ、たむけん、舘ひろしもいた。

全部「インドの〜」との事。


最初の衣装は白無垢。顔も白塗り。

ヨメのお色直しの時の衣装がいつもと同じで笑った。

パツパツのジーンズに赤いベティちゃんTシャツ。

それにベール。

それ、ベールだけ披露宴仕様じゃんか!

終いにはダンスミュージックがかかってベールを脱いで踊ってた。

ヨメの両親、全く笑ってないし。

親への手紙を読んでる、しんみりした空気が一変し、

照明がピンクになり、急に音楽が変わり踊るヨメ。

おかしいでしょ、その状況。ありえないよ。披露宴じゃないよね。

そこで誰も笑ってないのが面白かった。

ニヤっとぐらいしようよ(笑)


カレーせんべいをボリボリ食べてるおっさんの目も面白かったなー。

ちっとも、おいしそうに食べてない(笑)