tomato11032の日記

たまに書く日記です

さっ、気を取り直してどうでしょうでも見るべ。

岩手はクラシック。

カントリーサイン第3夜。

登別温泉に泊まると言われて浮かれる大泉さん。


でもそれはドッキリで、夜中も運転することに。

夜中の運転と言えば、稲川先生の怪談話がお供です。

早速ビビッてます!

後ろでラッパ吹いたり風船膨らましたり。*1

いきなりシンバル叩いたり。

ぴーぴー鳴る風船を鳴らしたり。

仮面舞踏会に出るような仮面も出てきた。

たくさんネタ用意してるね。

最後に金色テープが発射するガン。

しつこい、どっきり作戦にぼやく大泉さん。


北海道を制覇するのが目的だったのが、

いつからか大泉さんのどっきりショーになっちゃってるね。

その位、大泉さんの驚く様子が大げさで面白いからだろうね。

お蔭様で大声で笑わせて頂きました。

来週は何の企画だろ。

カントリーサインはもう終わりになっちゃったし。

*1:でもこれは膨らます時点でうるさくてドッキリにならないと思ってたけど、やっぱり音にビックリ