tomato11032の日記

たまに書く日記です


カントリーサイン2の第2夜を見ました。

いや〜、やはり大泉さんは若いですねぇー。

赤いパーカーがよくお似合いです。

なんだか、また長くなったので続く。


番組頭に企画の意味を自問自答しているだけあって、

カラ元気が悲しいですね〜(笑)

夜中にカラ元気がこだまするトンネル前。

引いた町はお隣。その時の喜びようが素直で笑える。

そして何故か隣町なのに着いたのは17時間後。

さぁ、ここらへんからどうでしょうの終盤ではお馴染みの
ゆるゆる感が出てきました。

続いて引いた町も隣町。

効率の良いカードで大喜びする一行。

大声で喜んで音が割れてるよ。

通り道で牛使いになる大泉さん。走ると後を追ってくるみたいで付いてくる。

モーッと。

そして、このまえ公式HPで話題になった、一緒に旅もしているという彼らが出てきました。

遠い所を引いたからって彼らに行ってもらおうってするなんて、ズルイな〜(笑)

初めて見たけど、こんなに絡むのなら、顔にモザイクかけるのは流れとして変になっちゃうね。

見つかってよかったです。

エンディングは雪が積もっている中、大泉王子が素足と半ソデで頑張ってました。


そんな若い大泉さんを見て、思い出しました。

この前、オーラの泉に出てましたね。

落ち着く場所は?と聞かれて、沖縄と答えて国分君につっこまれてた。

北海道じゃないのかぁ。

けど、北海道に住んでるから休みの日にはどっかに行きたいんだって。

あぁ、それもあるなぁと納得。


花の話で笑ったよ。

花を大事にした方がいいとこの番組で知ってから花は全部オレに寄こせ、と。

ゲンキンですね〜(笑)


四国から帰ってきたとき、たくさん連れて帰ってきてたみたいで、

体の調子が悪かった、と。これはどうでしょうでも語ってますね。

これは体質がそういうものだと言ってた。

へぇ〜。

体質なら仕方ないよね。


あと、北海道から離れられないのは前世が北海道の長だったからだそうです。

へぇ〜。

光や物音に敏感なのは長だったから、だって。

へぇ〜。

前世と今、関係あるんだねぇ。
(って、あんまり信じてないけど)


オーラの泉、初めてちゃんと見た。


あ、どうでしょうがアメリカでも放送するって!

すごいですね、アメリカにお住まいのどうバカは(笑)