tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日は GOING UNDER GROUNDの郡山ライブに行ってきました。

ゴーイングのライブは3回目ですが、郡山は初めてですが

楽しんできました。

はしゃいでジャンプしてたら、し過ぎでふくらはぎが筋肉痛です・・・。

いてて・・・。


新曲の胸いっぱいのとき、周りの人たちがPVの振り付けを完璧に

踊っていました。

私はぼんやりとしか覚えていなかったので、周りを見ながら踊ってました。

すいません。キョロキョロしてたのは、私です。


ライブが始まる前、近くをブラブラ歩いてました。

そしたら歩道橋のある交差点に何かがいます。

何か、それは。

鳥のモニュメント。

鉄筋にコンクリート製のモニュメントが不安定そうに刺さってました。

キョトンとした表情でこっちを見ていて、なんとも言えないかわいさがあります。

その鳥を素生くんも見たらしく、急に話をふられた洋一さんの驚いている

様子を「あそこにいる鳥みたいになってるよ」と言ってました。

本当に、そうでした。


禁煙をしているという素生くん。

郡山でライブをするときまで禁煙が続いていたら、

ご褒美として胴上げすることになりました。

来年、胴上げされるのか!楽しみですね。


懐かしい曲から新曲まで、演奏してくれました。

個人的には「いつまでたっても」が嬉しかったです。

ノリノリでジャンプして、手を振ってました。

ライブで聴くのを楽しみにしてたもんですから。

好きなバンドから「愛している」って歌われたら嬉しいですから。


遠い郡山まで遠征してきた甲斐がありました。

楽しいひとときをありがとう、ゴーイング