tomato11032の日記

たまに書く日記です

どうでしょう祭りと新作

水曜どうでしょうの新作が祭りに合わせて発表になった。

前もこういう事あったなあ。
あわよくばと思っていただけに、やっぱりという気持ちもある。
ロケに行ったと聞いてから随分と時間が開いたけど、何かあったのかね。
期待する企画は、ミスターの開墾地での4人キャンプなんだけど、どうなんだろ。
ユーコンの白夜たき火の時間が良かったので、それを期待している。
アフリカは間延びした感があるので、4人で行ってて欲しい。
 
 
祭りのチケットは無理だとしても、グッズは手に入れておきたい。
このパーカーいいよなあ、なんて眺めて悩んで買おうとしたら、もう売り切れていた。
ああああ…!
うじうじ悩んでいる暇はなかったんだ。
黒地に鮮やかな青色が好きなんで、これは欲しいと思っていたのに。
くそー。
仕方ない。
 
 
 
 

f:id:tomato11032:20190906204432p:plain

 
どうでミー賞名シーン投票、しました。
 
4.闘痔の旅 「だからアタシ テレビってきらい」
ご婦人のキレ具合が相当だったと思うんだけど、大泉さんのモノマネで柔らかく面白くなっているのがいい。
 
51.ヨーロッパリベンジ 「フィヨルドの恋人
カメラマンの水濡れ体当たり演技、ロケ地が豪華、オープニングの曲も好き。
 
54.onちゃんカレンダー 「いいねぇ」
カメラマン扮装、椅子で寝る、onちゃんだましの緊張をいいねぇで緩和してるのが好き。
 
 
夏野菜の企画が一番好きなんだけど、日本一長い料理番組として好きなので、それ以外にした。
いろいろ迷うほど面白いのがあって悩んだ。